いよいよOPEN!

いよいよ、11月25日を迎えます。
chacaraが走り出す、大切な記念日です。

 

chacara = CHAKRA × CARA

身体の気の出入り口である「チャクラ」と、イタリア語で「最愛の」を意味する「カラ」を掛け合わせた造語……の、つもりで考えた名前だったのですが。
あとあと調べたら、ポルトガル語で「別荘」を意味する言葉であることが分かりました。笑

でもでも!
「第3の我が家」をコンセプトにもつchacaraにとっては、ピッタリだったんです。
これもご縁なのかなって思っています。

 

たくさんの人に支えられ、助けられ、今日を迎えることができました。

 

chacaraを通じて、たくさんの方の笑顔に出逢えることを願って。

Thank you for my friends & family. xoxo

 

未分類

次の記事

OPENしました!