第3回シャーンティ:終了しました!

こんばんわ。
chacaraのmimu.です。

実施報告が大幅に遅れまして……申し訳ございません……!

2019年10月5日(土)に、第3回ワークショップ、シャーンティを開催いたしました。
KARAPPO HUGMANとの夢のコラボレーション企画!
企画者である私たちが楽しみすぎて、ウッキウキで迎えたイベントは、
Babyたちの元気に盛り上げてもらって、大盛況に終わりました!

 


今回のイベントは、KARAPPO HUGMANが作ったかわいい巾着袋に
Babyたちと一緒にポンポンアートをするという内容でした。

 

 
こちらは参加してくださった皆さんの作品♡
こんなにかわいい巾着袋、その名も「ショウロンポウ」!
私も当日に知りました、名前があったことを。笑

 

 
Babyとママと一緒にポンポンして、かわいい作品が出来上がりました。

 

 
ポンポンアートで使用する色は、カラーセラピーでチョイス!
作品を作った後にはカラーセラピーでココロの整理整頓もお手伝いさせていただきました。

 

作品作りの間、オムツ交換やお昼寝になってもいいように
お布団コーナーを作ったのですが、Babyたちに大人気!
そしてKARAPPO HUGMANのヒゲ様がBabyたちに大人気!笑

とにかくあたたかい賑やかな時間でした。
この年齢のBabyたちって、本当に天使であり、小悪魔であり……
目が離せない楽しいお年頃。
だけど、育児に悩む時期でもありますよね。

ママたち同士でちょっとした悩みや情報の共有ができて
みんな笑顔でまたBabyたちと向き合えるきっかけになればいいな……
そんな想いでおりました。

また、KARAPPO HUGMANとは何らかの形で企画をできたらねー!と
今からヤンヤヤンヤ話してますので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

今回ご参加くださった皆様!
本当に楽しい時間をありがとうございましたー!

mimu.

未分類

前の記事

chacara 2nd Anniversary
未分類

次の記事

【価格改定のお知らせ】