第2回シャーンティ:終了しました!

こんばんわ。
chacaraのmimu.です。

先週末、8月3日(土)・8月4日(日)の2日間、
第2回ワークショップ、シャーンティを開催いたしました。

カラーセラピーで、自分を応援してくれる「お守りカラー」を見つけだし
その色のフットネイルをお楽しみいただくスペシャルな企画でした♡

 

 
ネイルの施術時間の関係で、どうしても1枠に2名様しかお迎えできないもので……
本当に隠れ家的なちいさなイベントになりましたが、参加者の皆様にはお楽しみいただけたようで、ネイリストと共に、ホッと胸をなでおろしました。

 

今回は、フットネイル以外に、ホットストーンハンドトリートメントもお楽しみいただける、内容盛りだくさん!なイベントで、参加者の皆様は、足元がきれいになってニッコニコ♡
そして、ホットストーンでとろけるような優しい表情に。

ホットストーンは体感してみないと、病みつきになってしまうほどのこの心地よさが伝わりません……
あったかいだけじゃないんですよね。

カラーセラピーよりも、ホットストーンに興味を持ってくださる方もいらっしゃり、私としてはとても嬉しい時間でした。
本当に、ホットストーンは私が週に1回は受けたいほどの心地よさ……♡

 

さて!笑
ここからは、参加者の皆様のフットネイルをご紹介♡

 
1日目は、ビタミンカラーが夏にぴったりのおふたり♡

「お守りカラー」をシンプルに取り入れてみたり、「お守りカラー」をアクセントに、気になる色をメインで仕上げてみたり……思い思いのネイルに仕上がりました♡

 

 
2日目は、パステルカラーがキュートなおふたり!
お二人ともヒーリングカラーをワンポイントに抑えながら、夏らしいかわいいネイルに仕上がりました♡
オプションをうまく活用して、自分だけのネイルになりましたね。

 

私は昔から、女性は男性よりも幸せを感じるポイントが多いと思っているんです。
幸せを感じるのが上手というか。

美味しいものを食べて幸せ♡
甘いものを食べて幸せ♡
美容院で素敵な新しいヘアスタイルになって幸せ♡

そして、このネイルが仕上がった瞬間のワクワク感や嬉しさって、何とも言えないものがありますよね。
私はネイルの施術が終わった後って、毎回胸がほっかほかになるんです。
この感じが伝わっていたらいいなぁ……

 

今回はネイリストさんとのコラボ企画でしたが、
また皆様に喜んでいただけるよう、定期的にイベントは実施していければと思っております。
サンキャッチャーのご希望の声がいくつか届いているので、よきタイミングで実施できたら♡

 

暑い中、ご来店下さった参加者の皆様。
本当にありがとうございました。
そして、ネイリストAsanoちゃん。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

mimu.