OPENしました!

chacara、無事にOPENいたしました!
たくさんのお祝いのお言葉やお花、お祝いの品などをいただき、ありがとうございました。

 

第1号のお客様は、前職で一緒に働いていた、可愛いスタッフちゃん。
彼女は本日、アプを受けてくれました。

アプは、ご新規の方だけにお受けいただけるchacara’s Therapy。
カラーセラピー30分+ホットストーンセラピー45分
かなりコンパクトサイズなコースですが、両方を組み合わせることの良さを体感していただけるコースです。
カラーもホットストーンも気になる!という方は、ぜひお試しくださいね。

 

私の片づけを待ってくれたので、一緒にお祝いディナーをしました。
ディナーはchacaraの下、フジビル1階にある妹夫婦のレストラン、Cuoca e Cuocoにて。

……そういえば、ここに私の顔を出すのは初めてですね。
はじめまして、右がmimu.です。
似顔絵が美化されすぎてて、本当に申し訳ないです。苦笑

 


美味しすぎるイタリアのビールで乾杯♡

 

いよいよ、chacaraの日々が走り出しました。
実家と、自宅と、もうひとつの我が家。
第3の我が家をご自分の心のスペースにいかがですか?

楽しい毎日を過ごせますように……♡

未分類

前の記事

いよいよOPEN!
未分類

次の記事

私もぽっかぽか。