第1回シャーンティ:終了しました!

こんばんわ。
chacaraのmimu.です。

先週末、6月1日(土)・6月2日(日)の2日間、
chacara初のワークショップ、シャーンティを開催いたしました。

カラーセラピーで、自分を応援してくれる「お守りカラー」を見つけだし
その色を使用したサンキャッチャーを作りました。

 

 
両日共に、午前の部と午後の部、各4席までの小さなワークショップでしたが
本当に賑やかで、温かくて、心地のよい時間を過ごさせていただきました。

 

各回、みなさん楽しく、会話の弾む雰囲気でした。
ベーシックセットにプラスして、
当日、ビーズ・スワロフスキー・パワーストーンを追加購入できるようにさせていただきました。

正直なところ、ベーシックセットでもかわいく仕上がるように
私なりの工夫をさせていただいたので、
追加購入はないかなぁと思っていたのですが……!

この追加してのアレンジが楽しい楽しい!笑
色のチョイス、サイズ感、そしてパワーストーンでのパワーアップ!
お互いの作ったものを褒めあっては、「えへへ♡」と嬉しくなって笑顔がこぼれて。
本当に「はじめまして!」の方たちが集まったとは思えない
アットホームで素敵な空気感でした、全部の回が。

 

 
私には思いつかないような色の組み合わせや、ビーズの組み合わせに
私もお勉強になるばかり!
みなさんのセンスが、本当に「唯一無二」のサンキャッチャーを生み出しました。
私に譲っていただきたい!と思うようなものばかりーっ!

 


そんなわけで、私も一緒になって1つ作ってしまいました。笑
カラーセラピーで目指すところは「バランス」の取れた「光」の状態。
その「光」を象徴する、クリアをベースにチャクラカラーを並べました。
なかなか気に入っています。ふふん♪笑

 

私が参加者の皆様をおもてなしするはずが、
私の方が楽しませていただいてしまって……すみませんでした。笑

楽しかったんですもん……笑

みなさま、本当に素敵なサンキャッチャーを仕上げて
笑顔でお帰りいただけたのが、本当に嬉しかったです。
お部屋でキラッキラの虹を輝かせてくれることを願っています。

また、近いうちにサンキャッチャーは第2回を開催できればと思います。
たくさんの方のお部屋に「幸せオーラ」を呼び込めるように♡
お楽しみに!

 

今回ご参加いただきました皆様。
本当にありがとうございました!

mimu.