ワークショップ、開催します!

こんにちは、mimu.です。
ちょっと珍しい時間の更新です。

すでに、InstagramとLINE@にて告知している、chacara初!のワークショップのおしらせです。
前回、うっかりミスでBlogに詳細ページを作ってしまっていました。
お恥ずかしい……!

気を取り直して!
chacaraのワークショップは、カラーセラピーやホットストーン、アロマテラピーなどにちなんだものをこれから開催していきたいと考えています。
是非興味のある方は、ご参加下さいね。

 


第1回 シャーンティ@chacara
↑詳細はコチラ↑

記念すべき初回は、スワロフスキーを贅沢に使用した「サンキャッチャー」を作りたいと思います!
これからお天気の日も増えて、心地よい季節です。
お部屋にキラキラと輝く虹を作り出してくれる、サンキャッチャーを
「自分の味方をしてくれるカラー」で「自分だけのデザイン」で作ってみませんか?

ご友人やご家族との参加も、もちろん大歓迎です!

ぜひお気軽にご参加ください。
お問い合わせは、問い合わせフォームやLINE@などからお気軽にどうぞ^^

mimu.