春めいてきましたね!

こんばんわ、mimu.です。
ちょっとおひさしぶりになってしまいました。

いよいよ、三寒四温の季節ですね。
去年、花粉症デビューしてしまった私には、なかなか辛い季節です。
花粉症仲間の皆さま、頑張って乗り越えましょうね!

 

先日、友人とお出かけをしたカフェに素敵な桃の花が飾られていました。
桃の節句の日でした。
mimu.家では、ちらし寿司とハマグリのおすましが夕飯でした。

こういった季節の催し物は、大切にできるといいな。
なかなかできてないイベントもありますが、季節を楽しむって大切だなぁと思うんです。
受け継がれてきた古き良き文化は、受け継いでいけるといいですよね。
そんな大人になりたいなぁ……

 

はっ!

ところで。
そろそろ新生活に向けて、動いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、私もこの3月からまた新しい挑戦が密かにはじまりました。

卒業、進級、進学、就職……などなど。
新しいことが始まる時って、ワクワクもするけれど、ドキドキもしますよね。

そんな時は、自分らしさをKEEPして、穏やかに過ごせるといいですよね。
気晴らししたいなーと思った時は、是非chacaraにお越しくださいね。

 

カラーセラピーやホットストーンと一緒に、気持ちのメンテナンスをお手伝いさせていただきます。

そうそう。
置石と敷石だけしたい!というご要望もありましたので、置石と敷石をメニューに組み込もうかと考えています。
カラーセラピーの後にゆっくりと好きな香りに包まれての、瞑想タイム。
睡眠不足がきになる方にも、おすすめなんですよ。

近日中におしらせしますね。

 

今年こそ夜桜を楽しみたい!
mimu.でした。