第5回シャーンティ:終了しました!

こんばんわ。
chacaraのmimu.です。

2020年11月15日(日)、久々のワークショップが終了いたしました!
コロナ渦の中、足を運んでいただき、
ご参加いただきました皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


chacara × Harmonic Art & Life
アンジェライト数秘術 × フルイドアートという、
なかなか他では体験できないコラボワークショップになりました。

アンジェライト数秘術で、参加者の方の「人生数」を導き出し
その「人生数」を司る色、カラーセラピーの世界で「パーフェクト:神」を司る白、
そして、その日の自分のインスピレーションで選んだ色。
3色を使ってのフルイドアートを作りました。

 
まずはゆきさんのデモンストレーション!
絵具を溶くポイントや作り方の工程をしっかり教わって……

 

 
選んだ絵の具をカップに移して、キャンバスにひっくり返します。
あとは、絵具の気分に身をゆだねて流していきます。

 

 
参加者の皆様の作品!
どれも素敵ですよねっ!
私も一緒に作りたかったなぁ……。笑

完成品は参加者の皆さんのお手元に届くまでのお楽しみ♡

 

本当に楽しい時間になりました。
コラボしてくださったHarmonic Art & Lifeのゆきさん。
そして参加者の皆様。

幸せな時間をありがとうございました。

chacara mimu.