chacara 2nd Anniversary

こんばんわ、mimu.です。

ここでご挨拶させていただくのは久々……!
すっかりInstagramがBlog化しておりまして……
ここは特に想いを乗せてお伝えしたい!ということがあるときに
コッソリやってくるような、なんだか秘密基地のような存在になってきています。笑

すみません……!

 

そんな私ですが、本日2019年11月25日。
chacara OPENから2周年を迎えることができました。


本当にありがとうございます!

あっという間だったな……
だけど、いろいろあったな……
そんな気持ちでいます。

 

セラピストたる者、みなさまのお気持ちを少しでも穏やかにできるよう
日々精進しておりますが、
その中で、自分自身の課題と出逢い、足が止まってしまうようなこともあったり。
以前はそれを自分で攻めてしまうような節があったのですが、

最近はそれも自分の「ひとりのひと」としての成長のタイミング。
私だって悩むこともあればしんどいこともあるんだ!という部分が
お客様の心に寄り添える部分だったりするならば、それもいいじゃないか。
カンペキなカリスマセラピスト!
に、なることを望んでいるのではなく、
きもちがザワついたときに、そっと開けるお薬箱のような存在でいられればいいな。

そんなことを思うようになりました。
私にとってはちょっとした一歩のような気がしています。

 

まだまだ未熟者の私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
chacara mimu.

 

追伸。

chacaraのOPENが11月の末ということもあり、
ちょっと年末感が強いこともありますので……
新たなお知らせ。は、年明けにお届けできたらな、と思っています。

予告レベルのおはなしですが……
・メニューに変動あります。
・お誕生日クーポン稼働できていなくてごめんなさい。

……いまのところ、そんな2本立てでお届けしようかと思っています!汗
お楽しみにっ♡