お部屋ができあがりました。

ついに……
ついに、お部屋が完成しました!

と、言っても、まだまだお手入れしたいところはあるのですが……
お客様をお迎えすることができるようにはなったのです。やったー!

 

今日は、先日ご紹介した(コチラ)、Spiritの優香さんに来ていただきました。
優香さんが来てくれた、ということは…… そう!
お部屋の撮影をしていただきました。


カメラを構える姿が素敵すぎる!

 

間仕切りのないchacaraのお部屋は、とっても広々感じていただけると思います。
お昼間はカーテンを開けるだけで明るいお部屋です。

お部屋の居心地が良すぎて、お休みの日にもずっと居てしまいそう……
なんだか秘密基地を手に入れた子供のような気分です。笑

 

今日の撮影には、とってもラブリーな友人 YUKINA が、モデルさんを引き受けてくれました。
女子会みたいで、にぎやかで楽しい撮影タイム。

楽しい時間って、なんでこんなにあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

 

YUKINAが帰宅した後には、優香さんに【ヴァーユ】を受けていただきました。
ヴァーユは、私が一番好きなトリートメントなんです。
アーカーシャも良いのですが、ヴァーユは一番バランスが取れている気がしています。

トリートメント中に「最高!」と何度も褒めていだいて、会話も楽しいトリートメントタイムでした。笑

 

たくさんの方に助けていただいて、いよいよOPEN前日!
(日付をまたいでの更新になってしまった……)

明日はこっそりプレオープンして、ゲストにお越しいただく予定です。
とっても楽しみ!

OPENまであと1日。