【お客様の声】自分の想いを話せる場所を見つけた

お客さまより素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

40代:女性:F.O様
コース:ヴァーユ

カラーセラピーは、以前にやってもらったけど、半信半疑…… でも、楽しみでした。
会話の中で、過去現在これからを妙に言い当てられ、迷いを見抜かれた感じがしたけど、自分の想いを話せる場所を見つけたと思えました。セラピストさんの、笑顔‼️会話の豊富さ‼️が魅力的で、時間を共有できて良かった!セッションを終えてみて、今の自分が思っていることは間違ってなかった❗️と自信が持てた‼️迷い、何かうまく行かない、前に進みたい…など現状打破したいときにまた受けたいです。

ホットストーンセラピーは、
こんなにたくさんの石を使うのか❗️置くとどうなるの❓当たったりしないの❓不思議だ…..
ちょっと心配だったけど問題なし❗️自分では、不調を感じてなかったのですが、実際は違ってた。ホントに体が軽くなって気持ち良かった✨特に、置石でおでこに石を置いた時、おでこの石…最初ムズムズというかビリビリというか、それが気持ちいいかも〰️と思ったら落ちました❤️
また自分のメンテナンスしたいときや、自分の老化具合を確認したいときに(笑)受けたいと思います。

セットでやって、良かった✨片方では不完全燃焼だったと思います

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

抱えてしまう自覚がないけれど、実は少しずついろんな思いを溜め込んでしまう方っていらっしゃいますよね。
そんな時に、第3の我が家として、気楽にお越しいただければ幸いです。

またぜひ、お話たくさんお聞かせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です