【お客様の声】細かいところのおもてなしもmimuさんらしい

お客様より素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

chacaraのHPでモデルを務めてくれた、YUKINAが先日来店してくれました。
そのときのことを、ブログに熱く♡素敵に♡書いてくれていたので、ご紹介します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

20代:女性:YUKINA様
コース:ヴァーユ

mimuさんのお店はオリジナリティに溢れていて、他のよくあるセラピーとは全然違うの。

なんか体調優れない日が続くなぁとか、心がモヤモヤするなぁって感じた時なんかは、このセラピー本当にオススメするっ!

心があたたまってきた後に、ホットストーンを受けたんだけど、もうね、、、ホットストーンの凄さたるや。ホットストーンすごい!

至福なひと時でした。
体が喜んでいるのがずっと分かったもん。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

全文はこちらから→ YUKINA’s Blog

YUKINAは、前職時代に一緒に働いていた後輩なのですが、実は元々モデルさん。
そのキャリアは私の人生にはない要素だらけ!
若いけれど芯があって、柔らかく優しく、そしてたくましい。
本当に大好きな人。

chacaraのHPに、施術風景写真を入れると決めたときから、モデルはYUKINA!と心に決めていたんです。
YUKINA以外思い付かなかった♡

コスメ情報にも長けていて、人が魅了されちゃうすてきな人柄。

ぜひほかの記事も読んでみてくださいね。

未分類

次の記事

私の憩いの時間。