【お客様の声】自分の為だけの特別感を感じられました。

お客様より素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

30代:女性:R.S様
コース:ヴァーユ

カラーセラピーは、もともと興味があり、本格的にしっかり受けたことはありませんでした。
どちらかというと、何かを始めたい時や変化したい時などに受ける印象でしたが、とても楽しかったです。
自分を受け止め理解しやすくなりました。

「セラピーやカウンセリングを受けることが海外ではわりとあたりまえの事で、日本はまだその文化がない。占いやスピリチュアルとはまた違い、過去現在未来から自分を棚卸するような感じ。」というような、カラーセラピーの情報を最初に教えて頂けたり、例えやイメージをまじえながら話して下さるので、とてもわかりやすく、お話がスッと自分の中に入ってきました。
もっと話していたい!と感じました。

ホットストーンセラピーは、スピリチュアルの要素が強いのかな?という印象がありましたが……
温かいものに包まれる安心感を体と同時に内面からも感じる時間で、特にお腹のあたりの大きな石は、安心感を感じました。帰ったあとも一日中ポカポカしてました。

カラーセラピーから導き出された自分に必要なオイルでの施術というのが良かったです。カラーからホットストーンまでがひとつの線で繋がり、自分の為だけの特別感を感じられました。
自分を認めてあげたい時や、自分の事がよくわからなくなった時に、また受けたいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

セッションの最中もにこやかにお話ししてくださった、R.S様。
帰った後もポカポカだったとすぐにご報告くださいました。
一層寒さが増していますので、またお疲れがたまったころにいらしてくださいね。

ありがとうございました!