【お客様の声】頭の中がすっきりした!

お客様より素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

40代:女性:A.I様
コース:ヴァーユ

カラーセラピーは、占いみたいな印象で、ふんわりしたアドバイスをセラピストからもらうと思っていました。実際は、普段なかなか整理できない自分の立ち位置について、話しているうちに整理ができたので、頭の中がすっきりした!

そのあとの、ホットストーンは、温まり方がすごい!芯まで温かさが通る!
背中、腰、脚の後面、恥骨のあたり、置石・敷石・石での施術みんな、心地よかったです。

カラーセラピーとホットストーンのコラボはとってもいい〜
カラーで心のお片付けをしてスッキリしたところで、体を思いっきりリラックス・ゆるめてもらえるのはありがたいと思いました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

お仕事にプライベートに大忙しのA.I様。
トリートメントのあとには、chacaraにお越しいただいた時よりも、明るい顔色と表情でした。
少しでもリフレッシュのお力になれたようであれば、嬉しく思います♡

 

なかなか自分の時間を作ることができない方こそ、一度思いきってトライしてみませんか?

未分類

前の記事

ストーンの強い味方♡