【お客様の声】感覚の答え合わせが出来ました

お客さまより素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

20代:女性:A.I様
コース:ヴァーユ

カラーセラピーは、会話内容全てが印象的でした(笑)
強いてどこかを選ぶならば、『自分で自分に追い風を吹かせた』という未来のセッション中の内容です。今までの私は過去へのこだわりが強かったので、前を一気に向き直せたこと、その一言で今までの過去を土台へ変化させられた事が印象的でした。私の『今』を聞いて涙を流して下さった姿を見て、心に寄り添い、セラピストの生きるその時間を『今の私』に尽くして下さった姿勢が心に残り数日たった今も暖かい気持ちです。
思いで溢れているのに、整理が出来ないとき。或いは、その逆で思いが満たされない時。そんなときにまたトライしたいです。

ホットストーンは、もっと、ホットストーンを置いて皮膚を撫でるような、シンプルな印象を持っていました!
じわぁーっと身体が心地好く温まる安心感が素敵で、バキバキになっていた背面をほぐしていただいた時は特に気持ちよかったです。カラーセラピーの後だから尚更だったのかな?言葉をかけられながらのトリートメントが私は心地好かったです。と思いました、満ちている心の中のエネルギーを身体へ行き渡らせて下さっているような感覚でした。
なんだか、言葉にするのが難しいくらい、感動しました。身体は心と連動していると、フッと感じたので、なんとなくですが、心に不安を抱えた時や、バランスを整えたい時、理由のない孤独を抱えた時に安心感を与えてくれそうです。

カラーセラピーとホットストーンを組み合わせたことで、今までにない心地好さで、自分の内面との新しい出会い!でした!
あと、変化したかな?という曖昧な感覚の答え合わせが出来ました

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

自分の目指す方向に向かって、ポジティブに挑戦している姿が印象的なA.I様。
ぜひまたバランス感覚研ぎ澄ませたくなった時にお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です