【お客様の声】一回の体験でここまで身体がほぐれるのか

お客様より素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

30代:女性:M.H様
コース:アプ

ストーン中は、暖かくて気持ち良くて、石が触れて居る所に意識を集中する事で、自分の身体の存在を改めて感じることが出来ました。カラーセラピーを行った後なので、余計に自分という存在を考えながら実感できたのでは? と、後になって思います。
また、帰宅後はエアコン切り忘れたのかな?と思うくらい身体がポカポカしており、普段は湯船に浸かっても中々温まらない身体が温まっていました。

更に、日課の寝る前ストレッチで身体の変化を!!
前屈しても床に手が届かない程かたい私の身体が、無理をしなくても床に手がついたのです。
一回の体験でここまで身体がほぐれるのかと驚いてます。
何回か通ったらどうなっちゃうの?と恐怖を感じてます。
恐ろしいです。mimu.さんの技術。
そして色と香りと石の力。またパワーが弱まったら宜しくお願いします!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

身体がとっても冷えていたM.H様。
ホットストーンセラピーのストーンは、普段、50~53℃程度に温めています。
M.H様の場合は、それではちょっと熱く感じてしまうほどに、冷えていらっしゃいました。
寒い日外から帰ってきて、室内で水に触れると、水でも温かく感じることってないですか?
それと同じことだと思うのです。

キンッキンに冷えてしまっていたんですね……
おうちに帰ってから、温まっていることを実感できるというお客様は多いようです。

普段の冷えからさようならしてみませんか?
アプは、新規のお客様のみへ提供しているトリートメントです。
ぜひ気軽にお試しくださいね。