【お客様の声】医療系のホットパックよりいいわ!

お客さまより素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

40代:女性:A.S様
コース:プリティヴィー

カラーセラピーって、「あー、あの綺麗なボトル並べてあるやつ?あれ何だろなー」ってぐらいの事しか思っていませんでした。でも、セッションをしてみると、私が私じゃない知らない誰かを観てた! 違う人になっちゃってたかも。内面知るためのことって、本とか診断とか、自分1人でしかした事なかったけど、他の誰かと私について話するのって不思議な感覚でした。

セラピストさん自身が、カラーセラピー好きなんだなぁって印象がありました。

ホットストーンは、お湯の中で石が並んでるの見た時、「僕たち今スタンばってるよ〜」っていう感じがして、何だか頼もしいやら可愛いやらで、その姿に泣けてきそうになってしまいました。笑
施術中のあのカチってなる音も、たまらないです!
ホットストーンセラピーの敷石、置石は、温かさの持続性に驚きました!

医療系のホットパックよりいいわ!

私、岩盤浴とかサウナだと身体の芯まで温かくなるんだけど、苦しくなってしまうのが気になっていて…… ホットストーンは苦しくないのがよかったです。

長年マッサージ受けてきても疲れが取れないでいる人にはおすすめです!
女性が受けるものだと思っていたけれど、お仕事頑張ってるおじ様たちにもいいと思う!

また身体が石を求めたころに、お願いします。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

A.S様、いつもありがとうございます!
ストーンのスタンバイ姿を楽しんでいただけたのは、すごくストーンたちも喜んでいると思います^^

またぜひストーンたちに会いにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

はじまります!