ホットストーンのおやすみタイム。

こんばんは、mimu.です。

 

今日は、大好きな友人がアーカーシャを受けに来てくれました。
アーカーシャはchacara’s Therapyの中でも、一番のボリュームを誇るトリートメント♡
自分のために特別な時間を過ごせること間違いなし!

mimu.さんがストーンにこだわってた理由がわかった!

と、友人からは嬉しい言葉をもらいました。
とっても嬉しい♡

きっとストーンたちも浄化されながら、喜んでいたはず……♡

 

トリートメントの後には、ひとつひとつ丁寧に洗って、拭いて、お香の煙にくぐらせて浄化しています。
お気に入りの音楽を流して、時には口ずさみながら、ストーンたちと「お疲れさま♡」と、お互いを労うような、そんな時間。
私にとっても癒しの時間でもあります。

浄化の時間に興味がある方は、お時間があればお付き合いいただくこともできますよ。

 

そしてそして。
奇跡の花を咲かせた、ドラセナコンパクターさんですが、まだお花が増えていきそうな気配……

こちらも、引き続き要チェック……!

未分類

前の記事

2017年のmimu’s COLOR
未分類

次の記事

リフレッシュな休日。