【お客様の声】バリデーションしてくれる一言一言が魅力的

お客さまより素敵な感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

30代:女性:A.H様
コース:Scent-Sation Color Therapy 90分

カラーセラピー自体をほぼ知らなかったので事前印象は薄かったですが、占いのようなイメージでした。ですが、実際には占いとは全く違っていて驚きました。セラピストさんのバリデーションしてくれる一言一言が魅力的で、色から導き出される的確なポイントが多く、あぁ、そうだったんだな、と納得する点が多く印象的でした。
セッションを終えてみて、少し客観的に自分を見れたことと、出た結果を素直に受け止められたことへの驚きもありました。
カラーセラピーは悩むときに…と思いがちですが、私は常日頃受けるのもありでは?と思いました。また、ポジティブな時こそサポートになるだろうと感じています。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

遠方より足を運んで下さる、A.H様。
カラーの力を日常的に取り入れていらっしゃる素敵な方で、私もパワーをいつもいただいています。

またぜひお近くにいらっしゃる際には、カラーのお話お聞かせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です