はじまります!

はじめまして!

心身とチャクラバランスを整えるリラクゼーションサロン
chacara のセラピスト mimu. です。

 

2017年11月25日(土)
東京都品川区の下町、南品川にリラクゼーションサロンをOPENします。

いま……
まさに、準備に追われる日々を過ごしています。

 

時間に追われるってこういうことを言うのね!
時間がいくらあっても足りないって、こういうことを言うのね!!

ちょっとこの感覚が久しぶりで、鈍っている気がします。笑
もうこの写真のような勢いでアレコレしてます。

 

でも、いまほどワクワク楽しい時間を過ごしているのも、いつぶりなんだろう?
不安はあれど、とても充実した時間が日々過ぎています。

早くみなさまにchacaraのHAPPYをお届けしたいので、がんばります。

ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です