ようこそ、令和!さようなら、GW……

こんばんわ、mimu.です。

令和を迎え、GWが終わろうとしていますね……
時間の流れは早いですね。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はといえば。
家族サービスもありつつ、ステキな出逢いもあり、
充実の10日間を過ごさせていただきました。

 

チームラボボーダーレス
妹と子供達と行ってきました。

豊洲でも感激しましたが、こちらもとても充実の内容で、本当に素晴らしい空間でした。

色ってすごいな。
なんか、映像投影の技術や、演出はもちろんなのですが、本当に色の力みたいなものを感じる時間でした。

お気に入りのオパールの指輪とパチリ☆

最初、子供達は楽しめるかなーと心配もしたのですが、そんな心配は無用でした。
めいっぱい楽しめたようで、よかったです。

 

そして、一昨日は、母と子供達と一緒にバスツアーで、山梨まで行ってきました。

お目当は、富士芝桜まつりと、いちご狩り。

渋滞もあり、スケジュールを1つ諦める形にはなりましたが、この2つはしっかり堪能できました!

芝桜がとにかくきれい!
富士山と空とのコントラストが本当にきれいできれいで……
自然のパワーみたいなものを感じずにはいられない、そんな時間でした。
そこにいる人たちが、みんな富士山と花々を見て、笑顔になる。
ポジティブなエネルギーがあふれてる空間だなぁと思いました。

 

どちらのおでかけも、色ってやっぱりすごいな!
そっとそばにあって、こんなにも人の心を潤してしまうのだから!

そんな実感を噛みしめるGWでした。

 

令和の時代のはじまりはじまり。
笑顔の多い時代になりますように。

 

追伸。
ワークショップの参加枠、まだ間に合います!
ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

沢山の方のご参加、心よりお待ちしております♡

詳細はコチラより。