お久しぶりの更新です。

こんばんは、mimu.です。

 

春の穏やかな陽気を感じる日が増えてきましたね。

と、のんきなご挨拶では申し訳ないほどのお久しぶりです。
ブログを更新するのが1か月ぶりになってしまいました……!
申し訳ありません。涙

元気に日々過ごしております、営業もしております!

今日は、近況報告を……

 

出張イベントに行きました!
素敵なご縁があり、出張イベントをさせていただきました。
お伺いしたのは、補整下着ブランド「シャンデール」さんのイベント。

今回は、カラーセラピーのイベントをさせていただき、約14名ほどの方にカラーセラピーを体験していただきました。

エネルギッシュな方ばかりのイベントで、私もエネルギーチャージさせていただいてしまいました。
笑顔に包まれる時間で、みなさん楽しんでくださったようで、本当によかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております♡
素敵な機会をありがとうございました!

 

フットバス用の入浴料完成しました……が!
chacaraのトリートメントのすべてに、おつけしておいるフットバス。
毎回その日のお客様に合わせて、mimu.ブレンドの香りを付けた入浴料を入れさせていただいたのですが……
入浴料を完成させ、提供させていただいておりました。

が!!!

なんと……香りが薄れてきてしまったのです。涙
ちょこっと、手直しして、新たなものをお出ししたいなーと思うので、温かく見守ってやっていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

出逢いと別れの季節もいよいよ佳境。
街中で、卒業式を見かけることも増えてきました。
卒業を迎えて、新しい世界へ飛び出す方には、不安や緊張、そしてワクワクもありますよね。
そして、それを迎える準備に追われる人たちもいますよね。

春は、涙も笑顔もたくさん咲く季節。
たくさんの感情が人々の心を彩ります。

そんな春、素敵ですよね。

 

そんな私自身も新しい挑戦……新生活が始まりました。
土日だけの営業になり……
不便をおかけし、申し訳ございません。

そんな中でも、日々前進!な毎日を過ごさせていただいております。
それを早く皆様に還元できたらいいなーと思うのですが、それはもう少し先のお話になりそうです。
今は、今できる最大限で、還元させてください。

 

chacaraにも少しずつ新しい出逢いのKARMAが廻っています。
ありがとうございます♡

これからも、マイペースなchacaraを、mimu.を、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

未分類

前の記事

セルフケアって大切。
未分類

次の記事

深呼吸、してますか??