パワーストーンの力はすごい!

こんばんは、mimu.です。

 

ちょっと不思議な体験をしたので、ここに綴っておこうと思います。

 

いろんなエネルギーの中に身を委ねる機会も増えて、体力的にしんどいというよりも、精神的に少し弱ってるな……と、感じることが、日々の中で増えているように思うことがあったんです。
実際に体調崩してる日もあったりして。苦笑

 

そして気づいたんです。

 

そういう日に限って、
パワーストーンを身につけ損ねてる!

ブレスレットも、ネックレスもつけれてなかった!!

 

こちらはmimu.お手製のジュエリーディッシュ。
さざれ石を敷いて、帰ってきたらおうちに帰るように、すぐここにブレスレットとネックレスを寝かせてます。

 

そして、ある日。
しっかり朝に「宜しく頼むよっ!」という気持ちで、ストーンたちを手にして、しっかりと身につけてお出掛けしたんです。
その日は人の数が多いところに行く日だったのですが……なんと、気疲れゼロで帰宅できたんです。

 

人のエネルギーに触れるって、良くも悪くも影響を受けやすいらしい私なのですが(人に言われるばかりで自覚はあまりない。笑)こんなにも分かりやすく「ノーダメージだ!」と自分で感じることができたのは、初めてのことでした。

 

ちょこっと、ストーンに語りかけるだけで、ストーンたちも張り合いが出たのかしら?
やはり、ストーンはよき相棒♡

 

そんなわけで、身につけ忘れがないように、改めて気を付けようと思ったのでした。

みなさんはそんな経験、ありますか??