恩師と親友。

こんばんは、mimu.です。

今夜は、忘年会をしてきました。

 

メンバーは、小学校の頃からの親友と、中学時代の学年主任だった恩師、そして私。

 

恩師?!
え?先生と会ってるの?!

 

と、大変に驚かれますが……
私にとっては特別なことでもなんでもなく、会いたいから会う。
近況報告をして、先生の話を聞いて、思出話に花を咲かせる…… そんな心地良い時間を、ただただ過ごしたいだけなんですよね。

親友の結婚出産もあって、少し間が空いた期間がありましたが、去年の忘年会から再開できて、とっても嬉しい♡

 

学生時代から恩師にメロメロの親友の言葉に、辛口の愛の鞭を打つ恩師。
このやりとりは、お馴染みのやり取りですが、見てて飽きません。笑

食後のコーヒーは、chacaraのお部屋で。
親友にも恩師にも、お部屋を褒めてもらえて、とても嬉しかった♡

次は夏に納涼会をしよう!と、話してきたので、いまから待ち遠しいです。

 

いつでも連絡してこい。

 

と、今でも言ってくれる恩師から、まだまだ卒業できそうにない私なのでした。
まだまだお世話になります♡

未分類

次の記事

2017年のmimu’s COLOR