お久しぶりの更新です。

こんばんわ、mimu.です。

ずいぶんと更新が止まってしまっておりました……
申し訳ございません。

ずいぶん寒くなりましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は、相も変わらず、マイペースに過ごさせていただいております。

こんなマイペースな私とchacaraですが、
なんと!
な、なんと!!

 

まもなく、chacaraのオープンから1周年を迎えようとしています!

こんなマイペースchacaraでも、足を運び、気にかけてくださる方がいらっしゃることに、日々感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!

 

今年は春から、運営をゆっくりにさせていただき、私にとっても挑戦、模索の多い1年でしたが、やっと奮闘の日々から解放され(このへんのことはまた追って……)、ようやく1周年に向けて動き出せそうです。
大がかりなこと!とは言えないかもしれませんが、chacaraなりのお礼の気持ちを形に出来ればと思っていますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ここも少しずつ更新の頻度をあげていきますので、ぜひお付き合いください。

次回更新の際には、今後のchacaraについて、少しお伝えしたいと思います。
お楽しみに♡♡♡

未分類

前の記事

新サービス登場!