山梨→伊豆→東京

こんばんは、mimu.です。

 

山梨から伊豆を経由して、本日私のお正月休みが終わりました。
明日から元気に営業開始です!

 

 

今日は、ちょっとしたお土産話を……

山梨の親戚の家で1泊し、子供達ともたくさん遊んで、伊豆に向かいました。
伊豆の宿泊先は、前職でお世話になった方のペンション。

 

ご家族3人で経営されるアットホームなペンション♡
居心地抜群で、私の両親も子供達もたっぷりくつろがせていただきました。
お風呂は24時間入り放題の、下賀茂天然温泉♡
温泉にゆっくり浸かるのはいつぶりだろう……

 

そして、そんな若旦那さんとはオラクルカードリーディングのお約束をしていたので、ゆっくりお話しさせていただきました。
楽しんでいただけたかな。ドキドキ

 

今回はギャラクシーオラクルカードと、インディゴエンジェルオラクルカードを連れていきました。

インディゴエンジェルオラクルカードは、ちょっと鋭い指摘もしてくれる芯の通ったアドバイスやメッセージをくれるカードで、個人的にとっても信頼しています。
ギャラクシーオラクルカードは、とってもポジティブで明るい気持ちにさせてくれるカードなので、毎日引くのにももってこいなところが素敵。
カラーセラピーと連動するようなメッセージも多いので、とても納得のいくカードだなぁと、こちらも絶大なる信頼を私はしています。

オラクルカードに関しては、現在はまだメニューに入れてはいませんが、興味があるかたはお気軽にお声かけくださいね。

 

そして、今日は伊豆アニマルキングダムに行って動物と自然に囲まれてきました。 途中から雪が降ってきました……!
寒かったけれど、自然のなかに飛び込んだ感覚が、とってもエネルギーチャージになった気がしています。

 

「楽しい!」は、「疲れたー!」も連れてきますが、久々に家族とゆっくり遠出できて楽しかったです。
このエネルギーを明日からまたchacaraで、皆様にお裾分けできたらな♡と、思っています。

 

2018年も、どうぞ宜しくお願いいたします!