はじめの一歩!

こんばんは、mimu.です。

 

2月になり、寒い日は続いているものの、日は長くなってきましたね。
2月になると、3月から4月にかけての「終わり」と「はじまり」の準備の季節だなぁと思います。

 

そんなわけで……
今日は私の「はじめの一歩」を踏み出した日の写真を。

 

 

初めて受けたカラーセラピーは「オーラソーマ」でしたが、オーラソーマ以上に、私の背中を押してくれたのが、この「TCカラーセラピー」でした。
一家にひとつ、薬箱のようにカラーボトルを…… と、作られたカラーシステムが「TCカラーセラピー」。
14色のボトルが、とにかくキレイ♡
初心者の方にも始めやすいカラーシステム。

 

この時に私が選んだカラーは、年末にブログでご紹介した「ターコイズ」だったんです!

 

やっぱり、色の力ってすごい。

この日にオラクルカードリーディングもしていただいたんです。
可愛いエンジェルたちに、ポジティブで、なんとも心に突き刺さるメッセージをもらった。

 

この日
「センセーショントリコロールカラーセラピーを取得しよう!」と、心に決めたのでした。

 

何度この日を振り返っても、「はじめの一歩」だったなぁーと思うんです。
忘れられない日だなぁ…… って。

 

背中を押してくれた色たちに感謝!

今の季節は、自分と向き合って整理整頓するのにピッタリなんです。
ぜひ、カラーセラピーに興味がある方は、トライしてみてくださいね。

未分類

前の記事

私の憩いの時間。
未分類

次の記事

明日は店休日です。