心のものさし

こんばんは、mimu.です。

 

今日は、素敵なお客様がご来店♡
おふたりでカラーセラピーを受けに来てくださいました。

お二人それぞれ、違うカラーセラピーを選んで受けてくださいましたが…… 楽しんでいただけたようだったので、よかったです♡

 

ご縁あって、今日の日を迎えたのですが、本当に人が巡り会うのには「引き寄せ」みたいなものがあるんだろうなぁと感じています。
温かい時間を過ごさせていただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今日はおふたりと会えたこと、そして私の身に起きた小さな出来事で「心のものさし」というものの存在を強く感じたのです。

 

「心のものさし」は、できるだけ長くて、柔らかいものがいい。

 

10cmのものを10cmのものさし
30cmのものを30cmのものさし……

で、測ってたら、常にめいっぱい。

10cmのものも、30cmのものも、大きなものさしで測れば、小さなものに感じることができたりする。

 

形を変えられる柔軟性があれば、相手の形に合わせてものごとをとらえてあげることができる。

 

そんな「心のものさし」は、育てていくものなんだろうな。とも、思うのです。
心が豊かな大人になりたい。
(いや、もうだいぶいい歳ですが。笑)

この想いは大切にしよう。

未分類

前の記事

日本をめぐりたい!
未分類

次の記事

おすすめのヘアケア♡